2010年5月2日-11日 10日間【はねむーん】 
パラオ共和国と台湾・マカオ2人旅

ホテルレポ【大阪】ホテル法華クラブ


大阪駅から徒歩7分ほどのビジネスホテル。廻りはピンクなお店がちらほらある界隈
ですが、あまり気にならない程度です。
ビジネスホテルには珍しい展望風呂が売り。でも女性風呂は狭く、窓も目隠しされ
ていてぜんぜん展望じゃなかった。。。
女性向けサービスでアメニティポーチを頂けたのは、うれしい小さな心遣いです。
GWまっただ中だけど早めに予約したため安くとれました。1泊朝食付2人で1万
円。とはいえ、セミシングルの部屋なので2人だとけっこう手狭。お風呂も狭いユニッ
トバス。若いカップル向けかな。寝るだけと割り切れば悪くはないです。
セミダブルのベッド。部屋は必要
最低限のものがコンパクトにまと
まっています。
窓からの景色は殺風景です。
大通りから離れているので割と
静か。
朝食は1階のレストランでビュッフェ。別払いの場合900円。和洋メニューが一通り
そろっていて悪くはないです。
ホテルの場所

大きな地図で見る



目次:INDEX▼