航空券&ツアー
検索>>>


シンガポール&マレーシア初めての1人旅

「自分の知ってる世界ってまだまだ本当に
ちーーーーいさいとこだけなんだなって感じた」

けいさんの初めての海外ひとり旅「シンガポール&マレーシア」

【ハンドルネーム】  けい
【初めて一人旅した年齢】  24歳
【旅した国・都市】 シンガポール/マレーシア
【旅した日時・期間】 2011年11月17日〜11月22日(6日間)
【旅の形態】  個人旅行
【かかった費用】 8万円

【一人旅のきっかけや目的】 
知らない場所に行きたかったから。

【旅で得たこと・よかった点】
いろんな職業の方と出会えて、知らなかった話もたくさん聞けて、考え方がさらにポジティブになれた。
自分の知ってる世界ってまだまだ本当にちーーーーいさいとこだけなんだなって感じた。


【大変だったこと】
英語が喋れなすぎた。

【失敗したこと】
マレーシアでは、宿を決めてなくて夜になってしまい、なんで朝決めなかったんだろうと後悔しました

【また一人旅に行きたいですか?】
行きたいし、絶対に行きます!!!

【自己紹介】
24歳になって始めて一人海外を経験し、今までの時間、お金の使い方にすごい後悔してます。これからの人生を改めてしっかり考えたいとおもいます。

【ホームページ】 http://profile.ameba.jp/keidayo11/


【編集部】とってもいい顔してますねd(≧▽≦*)

【編集部より】
けいさん、投稿ありがとうございます!初めての一人旅で体験した興奮が伝わってまいりました。今まで旅してこなかったことを後悔しているとのことですが、大丈夫まだまだ若いです!これからいくらでも旅する機会は作れますよ〜★

「1人参加追加代金」不要1人旅向けツアー特集
>>> 「一人旅ツアー」エイビーロード
テーマのある旅:
ひとり旅×大自然 ひとり旅×スパ ひとり旅×アフリカ

「1人参加追加代金」不要
1人旅向けツアー特集
>>> 「一人旅ツアー」エイビーロード
テーマのある旅:
ひとり旅×大自然
ひとり旅×スパ
ひとり旅×アフリカ

グルプサイト|ひとりっぷマタタビ〜海外自由旅行記〜一生に一度は行きたい場所したい旅ブログ「旅メモ」