ホテルレポ|ラローゼスイーツホテル リミニ
Le Rose Suite Hotel  滞在レポート

イタリアのリミニで1泊したラローゼスイーツホテルレポート!
サンマリノ共和国を訪問するため、基点となるこのリミニの街に滞在しました。リミニは海岸に面したビーチリゾートの街でもあり、せっかく滞在するならそんなリゾーティな雰囲気を味わえるホテルにしようと選んだのがここ。たくさんのホテルが立ち並ぶ中、ここは口コミ評価もよくトリップアドバイザーで上位にランクインしており、期待満タン訪問しました。

立地とアクセス:ホテルが立ち並ぶビーチ通り沿いにある海が目の前のホテルです。駅から徒歩30分強、私たちは観光がてら歩きましたが思ったより遠かった。。。タクシーをお勧めします。
部屋:滞在した部屋のランクはコンフォートダブル(いわゆるスタンダード)110号室。スイーツというだけあってとても広くてきれいです。長期滞在向けに作られていて、モダンなインテリアにソファ、ダイニングテーブル、キッチンがあります。三面採光で明るい。オーシャンフロントの部屋ではなかったですが、窓から海は見れました。
朝食:朝食は1階のロビー兼バーにて。レストランはありません。数種類のパンやシリアル、ヨーグルト、フルーツ、多種多様な焼き菓子、大満足でした。ホットドリンクは注文するともってきてくれます。カフェラテを頼んだら、コーヒーと泡立ちミルクが別々に入った本格的なセットでもってきてくれました。素敵♪
料金:オフシーズンだからか1泊1部屋9400円(朝食付き)と安かったです。一番安かったエクスペディアExpediaさんで予約しました。(注:料金は変動します)
環境:海が目の前です。また、ビーチ通り沿いにはレストランがたくさんあるので食事も困りません。また、このホテルにはスパ施設が併設されています。利用はしませんでしたがエステやマッサージなどのメニューがあります。
コメント:残念だったのは、オフシーズンで天気も良くなかったので閑散としていてビーチリゾート感は感じられなかったこと。夏だったらぜんぜん違うのだろうな。
サンマリノへ行くための滞在なら駅前のホテルでよかったなと、今回はちょっとチョイスミス。もちろん、ホテル自体はよかったけどね。

ソファ ダイニング&キッチン
三面採光 ダブルベッド
ダイニングテーブル キッチンの設備万全
バスタブなしシャワーのみです アメニティはかわいい♪
ドライヤーあり トイレ。ビデの使い方は未だに??
窓からの景色 プール
朝食♪ シリアルがお店みたいな品ぞろえ♪
いっただっきまーす! フルーツいっぱい!
カフェラッテ♪ ロビーのライブラリー


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ


目次:INDEX▼


ラローゼスイーツホテルの地図:

より大きな地図で イタリア&クロアチア2011GW を表示

ラローゼスイーツホテルの予約:
エクスペディアExpedia



ホテルはみ出し写真/byアイフォン
散らかってます(^^;
朝食♪焼き菓子おいしそう!
窓からの景色
この日のリミニの天気はくもり雨。残念。。