ホテルレポ|ホテルヨーロッパ ラパッロ
Hotel Europa Rapallo 滞在レポート

イタリアンリヴィエラの町ラパッロで滞在したホテルヨーロッパレポート!
「私が恋に落ちた、あのラパッロにまた行きたい」
ということで再訪。前回滞在したすばらしいホテルは値上がっていて予算に収まらず。この時期、何かイベントがあるらしく、なかなか手ごろで納得の宿が見つからない中でやっと決めた一軒です。

立地とアクセス:駅から徒歩5分、古城のある湾の目の前。街歩きにも利便がいい。
部屋:スタンダードクラスのツインルームに滞在。これぞ4つ星!クラシカルのなかにもモダンなセンスの光る白&ブラウンの落ち着いたインテリア。バスルームのアメニティは完璧(歯ブラシあり)、ビーチサンダルもありました。バスタブもゆったりとつかれます。残念ながら海側ではなく裏側でした。
朝食:レストランでブッフェ。バラエティ豊かで大満足。
料金:一番安かったアップルワールドさんで1泊1部屋朝食つき13,100円でした。他では150ユーロ(約18000円)とかだったので。でも今回の旅の中では一番高いホテル。(注:料金は変動します)
コメント:1万円以内という予算をちょっとオーバーしてしまいましたが、納得の満足行く滞在ができました。


フロントでチェックイン中

廊下

バスルームの扉は隠し扉みたい

バスルーム

アメニティ完璧

部屋はラブリー♪

テーブルと椅子

部屋の窓

朝ごはんに美味しそうなケーキ!

ルンルンモーニング

わくわくo(^-^)o

トーストできます。ゆで卵もあり

カフェラテ

タルトなど甘いものが多いね

ホテル外観。ラブリーピンク

ホテル外観

朝食をとったレストラン。

バーカウンター
▽湾側から撮影。


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ


目次:INDEX▼


ホテルヨーロッパの地図:

より大きな地図で イタリア&クロアチア2011GW を表示

ホテルヨーロッパの予約:
アップルワールド
Expediaエクスぺディア



ホテルはみ出し写真/byアイフォン
ホテル外観
部屋
ホテルの前の湾にある古城
朝食クロワッサン
美味しくて幸せ〜♪
ラパッロの場所