スペイン&ポルトガル 大陸を感じる女1人旅 2009/5/4-5/12 9Days

ホテルイザベル【スペイン】滞在記


旅の宿-ホテルイザベル/スペイン トレモリノス
Hotel Isabel ★★★★ 

トレモリノス滞在二日目は違うホテルに滞在しました。車を返却して電車で街に戻ってきたので駅から近い宿にしよう、どうせならグレードもアップしよう、と決めたのが四つ星ホテル「ホテルイザベル」。初日に滞在したホテルパラソルガーデンよりもよりビーチに近く(道を挟んでビーチが目の前)繁華街からも近いという立地。
確かに立地はパラソルガーデンより良かったのですが、それでも駅からは結構な距離がありました。ビーチが目の前!っていうのは良かったのですが、安い部屋にしたので海側ではなく海はバルコニーからチョコっとしか見えない。。。部屋は四つ星クラスだけあって整っていました。


ホテルインフォ:
場所:スペイントレモリノス。右の地図の真ん中のマーカーがホテルイザベルの位置。一番下のマー
カーはトレモリノスの駅。一番上のマーカーは初日に滞在したパラソルガーデン。駅からビーチまで
はすごい高低差があるため、ホテルまではぐるりと迂回することになります。徒歩15分くらい。
一泊朝食なしで50ユーロでした。(朝食は別料金+5ユーロ)
インターネットサービスあり。駐車場は有料。近くにレストランやお土産やいろいろあります。

ホテルの詳細/予約はこちら:Booking.com


より大きな地図で 2009GW旅ルート を表示

部屋に入りました。
どんな部屋かな〜

おおきなキングベッドがドーンと置いてあります。窓
から見えるのは隣接した隣の建物・・・。

フロア案内。四角い建物で中央にエレベータがあ
ります。私の部屋は左側真中。
バスルーム。アメニティとドライヤーは完備。四つ
星だね
すごいのがこのシャワー!
バスタブはないのですが、シャワーがまるで「人間
洗車機」みたいな機能を備えているんです。
ホテルロビー。
広くはないですが高級そうな雰囲気です
フロントのツアー案内。
モロッコへの日帰りツアーも申し込めるようでした
ビーチは道を挟んで目の前です