スペイン&ポルトガル 大陸を感じる女1人旅 2009/5/4-5/12 9Days

グランデペンサオレジデンシャルアルコビア【リスボン】滞在記


旅の宿-グランデペンサオレジデンシャルアルコビア
/ポルトガルリスボン
GrandePensao Residencial Alcobia  ★★★

ポルトガルリスボン2日目に滞在した宿「グランデペンサオレジデンシャルアルコビア」レポート。
リスボン初日に滞在した四つ星ホテルはお高いので2日目は安いお宿に移動しました。予算の都合と、いろいろなお宿に泊まってみたい病のためです。ここに決めたのは、繁華街から近いという優れた立地、1泊50ユーロというお値段、宿の写真が素敵なかんじだった、口コミの情報が悪くなかった、という理由です。
実際滞在してみた感想は「コストパフォーマンスがよい!」
フロントのおばあさんもすごく丁寧に英語で対応してくれました(^^)
早朝出発だったため、朝食を食べられなかったのが残念。

ホテルインフォ:
下のマーカーがホテルの場所。広場からすぐ!地下鉄駅にも近く、どこに行くにも便利です。空港
へはタクシーで15分ほど。
ホテルの詳細/予約はこちら:Booking.com


より大きな地図で 2009GW旅 計画 を表示
ホテル外観。茶色い細長い扉が入口です


お部屋。センスの良い赤ベースのインテリア。ダブルベッドの寝心地がグッド♪クッションがかわいい




トイレと洗面所。ドライヤーあり!
バスルーム全図
お風呂は狭いながらもかろうじてバスタブつき
アメニティは最低限
ロビーへ下りる階段から。
2階がロビーです。この日は満室でした。
部屋からの景色。ビルの裏側で景観は残念な
かんじ4階の部屋はバルコニー付きでお城が見
えるとか
フロア見取り図