アメリカ大陸横断女ひとりアムトラック鉄道の旅

シャトーホテル滞在記
Chateau Hotel|ニューオーリンズ New Orleans


ニューオーリンズで泊るなら、やっぱりニューオーリンズらしいお宿に泊まりたい!
一番の観光地「フレンチクオーター」の宿はどこもお高めだけど、ここはリーズナブル☆しかもとっても素敵。今回の旅のベストオブホテル。
1泊1部屋(朝食付):$79+tax13%(約\7700)でした。
ホテル予約はこちら:【Booking.com】Chateau Hotel

フレンチクオーターのおしゃれな雰囲気に溶け込んだ古風な建物

部屋。全体的に温かみのあるしつらえで、個人宅に招かれたような雰囲気。





洗面所。
スツールがあってラブリー
中庭。
プールもありました。
フロントの入口。
白い両開きドアが古風でおしゃれ。
夜のライトアップ


ゲスト帳

朝食サービスは部屋にて。軽いものでした


シャトーホテルの地図:
フレンチクオーターのバーボン通りも徒歩圏内で遅くまで遊んでも歩いて帰れます。ミシシッピ川も近い。

より大きな地図で 2010アメリカ! を表示