アメリカ大陸横断女ひとりアムトラック鉄道の旅

フォートローダーデールのホテル選びと手配


2010年12月21日
フロリダはフォートローダーデールでのお宿手配。ここでは2泊します。
最初に目を付けたのは、空港近くにあるできたばかりで評判のよい四つ星ホテル「カンブリア スイーツ フォート ロウダデール エアポート サウス & クルーズ ポートホテル」
Cambria Suites Fort Lauderdale Airport South & Cruise PortHotel
公式サイトはこちら

名前長っ。四ツ星にしてはリーズナブルで、1泊¥8437ほど(AgodaよりExpediaが安かった)ここで2泊しようと、一度は予約したのですが、その後またまた考え直してキャンセル
これまた飛行機に関係があるのだけど、ニューオーリンズからのフライト到着が夜になるので空港に近いホテルをと考えてのことでしたが、午前便になり到着が夕方なので無理に空港に近くなくても大丈夫、どうせならビーチ沿いのホテルに泊まりたいと考え直しました。
そして再度サーチ。
やっぱり、ビーチ沿いのホテルは高い。マイアミよりはいくぶんましなのだけど、$100超ばかりです。その中でもなんとか予算内に収まるビーチフロントのお宿を見つけて予約しました。
アバロン ウォーターフロント インズ ホテル
Avalon Waterfront InnsHotel
ビーチのまん前で1泊$89+tax。2つ星ホテルにしては高いですが場所代ですね〜。ここには1泊だけにします。
もう1泊は空港近くで探しました。というのは、フォートローダーデール出発便が早朝のため。最初に予約したところがよかったのだけど、もし「カリブ海日帰りクルーズ」に行くとしたら、ホテルに入れるのは23時過ぎ。そして翌朝5時にはでるので、高いホテルだともったいない。ほとんど寝るだけなので空港近くで安いところで探しました。そして決めたのがこちら
ロードウェイ イン & スイーツ エアポート クルーズ ポート
Rodeway Inn & Suites Airport / CruisePort
公式サイト:こちら
空港からほど近いモーテルで1泊$69.99+tax 約6900円ほど。(Expediaは高かった)写真をみて雰囲気がお洒落で気に入りました♪サービスもいいみたいで評判もよいみたい。

ホテル滞在レポート>>>
アバロンウォーターフロントインホテル滞在記
レールウェイイン&スイーツホテル滞在記




ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ


目次:Content