スカンジナビア航空SASレポート


成田空港〜コペンハーゲン コペンハーゲン〜ミラノの4フライトを利用しました。
結論だけ言うと、全体的にちょっとイマイチ。料理は選択肢がなく、あまりおいしくはなかった。食事前のドリンクサービス以外は有料だったり。
この旅行の前に、サービスで定評のあるシンガポール航空に乗っていたのでつい比較してしまい厳しい目になっているかも。
行きの機内食。選択肢はなく1種類のみ。チキン料理+ごはん、寿司、パン、ケーキ。炭水化物づくしのへんな取り合わせ。(機内食ではよくあることだけど)
行きの機内食2。冷え冷えのメンチカツバーガーと蕎麦、フルーツ。これまた妙な取り合わせ。
このバーガーが胃にもたれて後にグロッキーとなる。
軽食が配られました。パニーニ?かおにぎりのチョイス。
帰りの機内食。ビーフシチューらしきものとマッシュポテト、野菜。パン、サラダ、甘い謎のデザート
各座席にはモニターあり。
帰りの飛行機で座った席はプレミアムエコノミーという席との境目なのでモニターは肘掛に入ってました。
プレミアムエコノミーはエコノミーとの違いは若干の席の広さと料理のようです。


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ


目次:INDEX▼

はみ出し写真
座席のモニターと機能的なテーブル
帰りの座席は23列D/E。仕切りは壁かと思ったらカーテンだけでした。事前オンラインチェックインでよい席をとりましょう!
この景色を見たいから、やっぱり窓側!